無気力ダイブ

ゆとりアラサーの無気力な日々

運命の人顔検索

昨日の晩に友達とワインを飲み、気持ち良くなって帰宅した瞬間ばったり倒れたけど、変な時間に起きてしまい寝れなくなった。

適当にネットニュース読んだりしたけど寝れなくて、ついに血迷って「運命の人顔検索」をしてみた。

この前暇つぶしに無料占いをしたら、
f:id:jyako33:20151227061304j:image
とでたので、yahoo画像検索で
「男 黒髪 メガネ 一重 面長 唇薄い」で検索。

そしたら

f:id:jyako33:20151227061830j:image

1番目変なヤツでた(´・_・`)

茶髪だしメガネかけてないし一重でもない

下にも求めているものとは異なるキャラ濃い目の人たちがスタンバイ...

ワード入れすぎてyahooも根を上げたか。

とりあえずスクロールして見ると、

f:id:jyako33:20151227064127j:image

あ、いた

検索ワードを全てクリアするものが。
しかもイケメンではないか!yahooよ、見くびって申し訳ない。

さっそくクリックして画像元サイトに飛ぶも、身元分からず。誰だろう。見たことある気もするけど。

こんな人なら人生悔いなしとさらにスクロールすると、突然の

f:id:jyako33:20151227070104j:image

あ、こういうパターンもあるな。
むしろ現実味があるのこっちか。

犬の心というお笑いコンビの押見さんというそうな。
存じ上げなかったけど。
むしろイケメンの方の情報欲しかった。



寝よう。