無気力ダイブ

ゆとりアラサーの無気力な日々

予定ないから婚活パーティー行ってみる?


今度の3連休は全く予定がなく、いつも一緒にいる友達もみんな実家に帰るようなので、婚活パーティーに行ってみようか悩んでいる。

過去1度だけ友人2人と参加したことがあるが、まあまあなコミュ障(笑)の私にとってはかなりしんどいものだった。それでも運良く5歳上ぐらいの人とカップルになったが、何回か会った後突然LINEブロックされあっけなく関係終了。
あまりいい思い出ではない。

だけどいい年だし、今のうちいろいろ手を打たねば貧しくて孤独な老後が…

てことで、いろいろ調べてみた。

休みなのでお昼開催のものもたくさんある。
よさげなのは
・社会人 真剣恋愛出会いparty 
・25歳~35歳限定 トキメキ実感!New恋愛祭
・26歳~30歳限定 男女1人参加中心

やっぱ1人参加中心のやつがよいのかな。
1番上は口コミで結婚できただの、顔立ち整った人ばかりだのなんだか盛られたコメントが多かったので若干怪しいが、こればっかりは運だよなー。

中には
f:id:jyako33:20160105202505j:image

おい!

女性のとこ!そういう風に書かれると参加しにくいやないか!(笑)でも男性も同じ気持ちなんだろうなぁ。

あーどうしよ。今年の運試しと思って行ってみるか。うーん。