無気力ダイブ

ゆとりアラサーの無気力な日々

夜中1時でもドスドス何かやってる方へ。私はあなたに頭にきています。

現在夜中0時40分。
私はマンションに住んでいるのだが、隣の部屋が時折ドスドスうるさい。
普通に歩いてたらなるような音ではなく、明らかにジャンプするか何かしないとならないような音だ。
何なんだ。学芸会でもあるのか。
trfのイージー・ドゥ・ダンササイズでもやって痩せようとしとんのか。
割と最近頻発しているので、そろそろ対策を打ちたい。以前ささやかながら壁ドン(女性がドキッとする方じゃないやつ)をお見舞いしたが、無視された。
こうして文章を打っている間も鳴り響くドスドス音。時間考えて、マジで。公園かどっかでやってくれ。
こういう時って直接苦情とか言ったらダメなんだよね?トラブルになるもんね?最近では物騒だから逆恨みされて殺される可能性もゼロとは言い切れないよね?
ってかそっちが悪いのに何で私が殺されないといけないんだよ笑
くそう。
ささやかな抵抗その2として、youtubeで般若心経を3分流してみた。
…少し静かになった気がする。

もういい。寝よう。そっちが1番早い。
今日も泣き寝入り。