無気力ダイブ

ゆとりアラサーの無気力な日々

久しぶりマイケル

寒い。大雪。
ヒューと風の音がずっと響いている。
テレビでも不急不要の外出は控えるようにとのことで、家で暇〜な休日を送った。

暇なので某動画サイトで、久しぶりにマイケルジャクソンのライブ映像を見た。熱狂的なファンではないけどやっぱり、いいなと思う。だいぶ前の映像だけど、今もなお興奮できる。
ジャクソン5の頃の映像も見たけど、音楽を愛しててまた音楽からも愛されているような、そんな風に感じた。家庭環境とかいろいろな詳しいことは知らないけど、そんなの抜きにしてただ純粋に世界中の多くの人を魅了できるって凄い。
語ると、うまくまとまらなくなるのでこの辺で。とにかく久しぶりにまたマイケル熱再燃したという話。

あー。この寒い中明日仕事行くの辛いよ。