無気力ダイブ

ゆとりアラサーの無気力な日々

メガネと元彼

朝、寝ぼけてベッドの下に落ちていたメガネを踏んで思いっきりフレームを割ってしまった。

そのため、新しくメガネを購入した。これは痛い出費だ。
でもせっかく買うので、ブルーライトカットのものにしてみた。(プラス4000円)パソコンやスマートフォンと日々付き合っているから、やっぱり目に優しいものがいいよね。....普段コンタクトだけど。笑

ショッピングモール内のメガネ屋さんに行ったのだが、そこで元彼に会ってしまった。といっても向こうは気づいていないようだったが。
別れ方が最悪だっただけに、元彼を見た瞬間心臓がドクッと鳴り、一気に食べたばかりのハンバーガーが喉先まで戻ってきそうになった。
最悪だ...忘れてたのに....


家に着いたらようやく少し気持ちが落ち着いた。
いつもは家で飲まないんだけど、今日は飲まないと寝れない気がする。
f:id:jyako33:20160304211429j:image
酒とデザートと買ったメガネ。


....もう二度と会いませんように。