無気力ダイブ

ゆとりアラサーの無気力な日々

お笑いって難しいね

R-1グランプリ見た。
単なるいち視聴者の感想だけど、最後までザコシショウの面白さがよく分からんかった。小島よしおも途中何言ってるのか聞き取れなかった。1番マツモトクラブが面白かった気がするけど、ああいう芸風の人ってなぜか審査員うけよくないね。
私の感覚がずれてるのかと思ったらネットでも似たような意見があったので、少しホッとした。うーん、やっぱりテレビに出てる芸能人の感覚と視聴者の感覚がずれてるのかな。てかピン芸人って勢いのある芸風じゃないとダメな感じなの?決勝のメンバーみるとそういう何か濃いキャラの胃もたれするようなの多かった気がする。
ちなみに、自分が好きなピン芸人は、ヒューマン中村バイク川崎バイクです(笑)。決勝きて欲しかったな。来年こそは
B 舞台に
K きて
B 爆笑を
BKB!ヒィーア!