無気力ダイブ

ゆとりアラサーの無気力な日々

思ったこと一言集

 ・イケメンと美女ばかりの恋愛ドラマより、
ほどほどのブサイクとブスの恋愛ドラマ見たい

・生理痛ひどいのに周りに合わせてコーヒー飲んで痛みに追い打ちかける

・お腹痛い時とくしゃみが止まらない時のいっそ殺して感

・最近の若い女子はカーキ色かデニムのジャケットを着て、濃い目の口紅がデフォルトなのか

パクチー嫌いのタイ料理好き

・なぜか鼻筋の上にニキビ、1番洗いやすい部分になぜ

・台湾かベトナムに行きたい、シンガポールは移住したい

・その人自身が悪いんじゃなくて、私がその人に合わない人間なだけ

・昔そこまで目立つ訳じゃなかった同級生が今SNSで胸の谷間強調写真をアップしていて年月は人を変えるのだとしみじみ

・身体中についた脂肪が健康的にみるみる溶けて排出される薬の開発をそろそろ頼みます...

・この世から消えて欲しいもの、ゴキやムカデなどの虫、犯罪者、N●Kの受信料