無気力ダイブ

ゆとりアラサーの無気力な日々

マッチアラームで出会った人について

最近カズレーザーが好きって言ったら友達に引かれた今日この頃。

 

マッチアラームを始めて1か月たった。

アプリを使って2人の男性に会うことができた。

1人目の人は基本いい人だったのだけど自分が思っていたイメージと違っていて、この人ともし付き合うことになれば、自分が劣等感に悩まされ無理しそうな感じになるやろうなと。。

それぐらいいろんな意味で超人だった。

会ったあとお礼のメールを交換してから2週間ほど経つが、連絡はこない。私もしてない。ま、そっとしておこう。

 

2人目の人はLINEを交換してほどなくごはんに誘われたが、用事があって一度断った。そしたら数日後マッチアラームからその人は消えていて、これはもう他に彼女が見つかったのだなと思って諦めていた。そんなある日再びごはんのお誘いがきたのだ。

会ってみると最初は写真のイメージと違って真面目な(←失礼)感じだったけど、お酒が入るとすごい気さくで話していて楽〜な感じ?だった。とりあえず最初の人よりこの人の方が良かったかも。もっと仲良くなれるよう頑張りたいなー。ただ次の約束とかないので不安っちゃあ不安。。何か誘うべき!?向こうのタイミングみてみる??久しぶりでわからーん\(^o^)/

 

てことでマッチアラームが良いのかまだまだ様子見。ちなみに2番目の人がアプリから消えた理由は期間更新にお金がかかるかららしい。私は今のところ完全無課金だが、男は大変だな。。まあそうでもしないとヤバい・軽いやつが湧くか。。