無気力ダイブ

ゆとりアラサーの無気力な日々

不妊治療への第一歩

今月もダメでした🙅‍♀️

 

ようやく不妊治療専門医院の予約が取れたので今度行ってきます。今回は不妊治療とかの説明会と問診のみ。土曜が空いてたら夫婦で参加予定だったけど平日しか空いてなかったので有休とって私だけ参加。

おそらく次、検査になるかなと思うけど、結果次第でどうなるかだよね。。

でも早く原因なりなんなり知っておきたい。最近はもう過度に期待しなくなったけど、妊活始めたばっかりはちょっと生理遅れただけでも「もしかして!」と思って妊娠検査薬4本ぐらい無駄にしてた。

ただのストレスによる生理不順だったとさ。(レディースクリニック行った)

とりあえず、一歩ずつ進もう!