無気力ダイブ

ゆとりアラサーの無気力な日々

ゴキブリばっかり

今の家に住んで2年目だけど、今年めっちゃゴキ出てくる。

今のところ小さいゴキだけど、小さいのがいるってことは親がいますわな。

ゴキの薬を家のあちこちに置いてるけど、効いてる感じしない。

1日2-3匹当たり前。

家もちゃんとゴミ溜めたりせず綺麗にしてるつもりなのに。

黒いものやちょっと動くものが全部ゴキブリに思えてくる。落ち着かない。

マンション自体がゴキ大量発生してるっぽい?

洗面所に1匹おるのが分かっているからお風呂に入ろうという気が起きない。明日朝から出るのに。

ジーニーが願いを叶えてくれるならこの世からゴキブリ・ムカデ・蜘蛛などの家出没する虫を抹殺してもらう。