無気力ダイブ

ゆとりアラサーの無気力な日々

ついに予約した。

婚活パーティー行ってみる?続編。
今度のお休みに参加予約してみた!

選んだのは、1人参加限定パーティー。

最初はシャンクレールのやつに行こうかと思ったけれど、口コミや体験談を見るとあんまり良くなかった…。
フリータイムは男性が意中の女性にお茶を持って(?)話しにいくシステムらしく、体験談を見ると非モテの女性はフリータイム中誰も男性が来なくて1人だったそうな。。。友達とかと一緒だったら話し相手もいるけど、寂しさを紛らすことも不可能。。
今回のはフリータイムは女性も動けるっぽいし、なんせみんな最初から1人だから!笑

しかし、条件が男女ともに独身社会人の方
年齢が男女共に26~40歳位

とざっくりしているので、あまり期待はしない方がよさそう。

いい人との出会いがあればラッキー、
ダメだったらすっぱり忘れて帰りに読みたい漫画読みにネカフェいこーっと(^o^)笑