無気力ダイブ

ゆとりアラサーの無気力な日々

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一口餃子が食べたくて

この前秘密のケンミンショーで福岡の一口餃子をやっていて、すごく食べたくなったので作った。 スーパーに行ったらなぜか餃子の皮が全部売り切れだったので、シューマイの皮で作ってみた。 シューマイの皮(正方形)を三角に半分に切って包むのだが.... ただた…

岡崎体育!

今日の行列に岡崎体育でてた! 私も最近聴きだした1人だけど、好きやわー。 (いろんな意味で。見た目も正直ありあり) JINROの新曲も早速聴いた。飲みたくなる〜 さ。頑張って資格とるわ、簿記とか。

両親の話

この前の連休に久しぶりに両親に会ったら、両方とも病気になってた。 父親はがん。手術したので今のところそこまで深刻ではないようだけど、検査はいっているようだ。 母親は難病指定のある病気らしいけど、母もそこまで深刻ではないようだ。自然に治ること…

結婚適性度=69%

暇過ぎてネットで結婚適性度診断をしてみたら... 結婚運吉川ひなの5.3人分の意味がわからない。。 そういやイザム?とスピード離婚したよね? それ×5.3? よくないよね?(´Д` )笑 未来の旦那の一言からも良くなさげなのがうかがえる。 旦那ヒモなの? 寝よー…

夏はやっぱりカレーだね(適当)

最近カレーばっか食べたくなる。 本当はナンで食べたいけど、ないので米で。 バターチキンカレーにしてみた。 野菜が無いように見えるけど、すりおろしてガッツリ入れた。まろやか〜なカレーもたまにはいいものだ。 来週選挙か。。どうしよどうしよどうs(´Д`…