無気力ダイブ

ゆとりアラサーの無気力な日々

2017-01-01から1年間の記事一覧

「よく口ずさんでいる曲」久々お題スロットやってみます

お題「よく口ずさんでいる曲」 あれですね、「ぼーくは人間じゃーないんです」てやつ。ドラマは見てないんですが。 携帯にも入ってます。朝会社行く時に聴いてます。 タイトルは「棒人間」なんですけど、歌詞聴いたら人間である自分たちが共感するという... …

給料日♪

しんどい しんどい しんどい しんどい しんどい しんどい しんどい 夢でも仕事してる 現実との区別がつかなくなってきてる 倒れそう 発狂しそう で、この給料か..... うわああああああああああああああああ

星野源のライブ

先行抽選も2度落ち、今日の一般発売も売り切れになってやっぱりダメだった.... と思いきや、10:40ごろ?にもう一回チケットページ見たら、立見席が復活してるやないか...! ↓ ダメもとで応募ボタン押す ↓ 予約完了しました ↓ (´⊙ω⊙`) ↓ (((o(*゚▽゚*)o))) とい…

残業おわりのつぶやき

久しぶりの日記。 最近は仕事がいっぱいいっぱいで 上からは圧ばっかり こっちは毎日残業で苦しんでる 残業終わりに駅で電車を待ちながら 日記を書いている 駅で酔ったおっさんが仲間の若い女性にセクハラまがいのことをしてて 「うえーい(΄◉◞౪◟◉`)」 てや…