無気力ダイブ

ゆとりアラサーの無気力な日々

久しぶりの日記ですがコロナ陽性になりました

お久しぶりです!(誰に向けてるんだ)

 

2019年で終わってた日記、久しぶりに書いてみます。

これまでいろいろ忙しく書く暇がなかったのですが、

 

コロナ陽性になって暇ができたのと咳苦しくて寝れないので書こうかなと!(嬉しくない)

 

コロナですが、

子からの家庭内感染てやつです。

いやー、消毒手洗い頑張ったんですが無理でしたわ。。

 

微熱(37、7℃)が出て、すぐ下がったんですが

喉の痛みと、咳が辛いです。

元々呼吸器系が弱く、コロナじゃなくても軽い風邪ですぐ咳が止まらなくなるので、想定はしてましたが、辛い。

病院で酸素飽和度調べてもらったら96%だったんですが、あとで調べたらコロナ軽傷と中等症のボーダーラインでした。


即入院レベルではないけどとにかく苦しい...
仕事長期で休むことになり最初は心苦しかったけど、それを気にする余裕があまりなくなってきた

 

薬効いてくれ

ワクチン3回打った効果効いてくれ

 

祈🤲