無気力ダイブ

ゆとりアラサーの無気力な日々

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったこと一言集

・イケメンと美女ばかりの恋愛ドラマより、ほどほどのブサイクとブスの恋愛ドラマ見たい・生理痛ひどいのに周りに合わせてコーヒー飲んで痛みに追い打ちかける・お腹痛い時とくしゃみが止まらない時のいっそ殺して感・最近の若い女子はカーキ色かデニムのジ…

人を拒絶しなければならない

好きじゃない相手からの食事の誘い。これで最後にしたいから、これでハッキリ断るつもり。断り方難しいけど、いやな感じにならないように頑張ろう。文句言いたいこといっぱいあるけど、そこはぐっとこらえてシンプルにもう会いたくない旨は伝えよう。何も言…

テレビのない生活

テレビの線が断線?したのか何なのかテレビが一切映らなくなった。テレビそこまで本気で見てないけど、音がないのは寂しいので、パソコンでコナン見ることに。この前映画見に行った時にもらったやつ使って。さて、どれ見るかなー明日テレビの線買いに行こう…

自分のようなやつが偉そうにと自分でも思うのだけれど

年をとると余計に人を好きになりにくくなっている気がする。何とも思っていない人から、食事とかに誘われて行ってみるけれど、やっぱりそれから好きになるってのは難しいな。出会った時点で何とも思わなければ、やっぱり違うのかもしれない。そして最近地味…