無気力ダイブ

ゆとりアラサーの無気力な日々

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

非リア充(女)のリアルな生活

2月も終わる。あっという間だった。最近は、お金のことしか考えてない...どんだけ無理せずお金を貯められるか...先月から始めた500円貯金も順調に溜まっておる。どや!最近はどうやって500円のお釣りをもらうことしか考えてない。でも、さすがにそろそろ恋愛…

受験はどっちかというと失敗した人です

お題「受験」初めてお題スロットというのをやってみる。この前、ウォーキングで知り合った方が高校受験と大学受験を控えるお子さんがいる方で、いろいろお話を聞いているうちに自分の受験のことをいろいろと思い出した。高校受験は、普通に県立の高校を受験…

最近の近況。

腹痛が痛い、みたいなアホなタイトルにしてみたd(^_^o)気づいたらもう2月も半ば。日々仕事に忙殺されて、今日いよいよ気を失いかけた。マンガで例えるなら目が渦巻き状な感じ⇩よかったよ明日休みで…最近夢でもやってるもんな…ストレスもたまるので、用事ない…

そそっかしい人はなかなか治らない

私は昔からそそっかしいというかおっちょこちょいというか注意力散漫というか、とにかくそのことで失敗を何度も犯した。・学生時代分度器を5〜6回なくす・財布を忘れて旅行に行く・トイレにうっかり洗濯バサミを落として気づかず流しトイレを詰まらせる・住…