無気力ダイブ

ゆとりアラサーの無気力な日々

潔さが大事じゃないの?

ここ毎日目にするベッキーゲスの極み乙女川谷の不倫ニュース。
すでにもう飽きたぞ。
ネットニュースもこのこと記事にすればPV数稼げると思っているのか、ちょっと記事多くないかな...
あまりに目にするせいか、同僚の顔が川谷に見えてきたぞ。(ちょっと似てる)
とにかく、この不倫騒動に関して思うことは、

「不倫してました。(スポンサーの皆さん&川谷の妻一族へ)ごめんなさい。」

と潔く認めればよいんじゃないかと。両方とも。

石田純一並みに不倫は文化と正直に言う方が、むしろ勝手にしろー(笑)!って見てるこっちはスッキリする。変にモゴモゴするから何なんだよ?どうなんだよ、おいってなっちゃう。

もちろん根本的に不倫はダメ、ゼッタイだけどね。川谷の妻頑張れ。

てことで、川谷とタメの、特に双方のファンでもないいち個人の意見でした。

f:id:jyako33:20160109122451j:image