無気力ダイブ

ゆとりアラサーの無気力な日々

今年の締め!

どうも!

友人が彼氏からもらったクリスマスプレゼントをググって値段を調べてしまうゲスことこのブログ主です!

 

久しぶりの更新。

なんだかんだでこのブログ1年やったんだな。

今年も無事に高橋英樹越後製菓のCMを拝見でき、とても嬉しく思う今日この頃。

 

最近はといえば、引っ越ししたのとsexyzoneにハマりかけてること以外にそんなに変化はない。

...と今年を締めるつもりが、最後の最後に大きな事件が。

 

彼氏、できた....

 

今年を振り返ると、3人しか男いないしょぼい婚活パーティーにいったり、街コン行ったり、好きになった人にボロくそ言われたり、まあ今年も散々な恋愛だったんですが。

最後の最後に出会いがありました。

とはいえ、正直最近仕事が忙しかったり、好きな漫画やsexyzoneとの出会いがあって自分の時間を満喫しており、恋愛モードのエンジンを完全に切ってたため、いまいちテンションが上がっていないのが本音。

でも、そういうことをバカ正直に言っても、受け止めてくれる相手の懐の深さに甘えて、とりあえず付き合うことになったのです。

 

ということで、来年はその辺のことを頑張る。

 

お疲れ自分。また来年。